アーカイブ(思い出)

2018年

☆朝倉市長杯優勝しました!!☆

7月21日~23日の三日間、全40チームが参加した朝倉市長杯が開催されました。
酷暑の中、5試合を戦い抜き、見事に優勝を掴み取りました!!
決勝戦では1-8のビハインドからの逆転劇。
あきらめない強い気持ちを、子供たちから感じました。
次の大会でも頂点を目指して。
心をひとつに全員野球を!!




☆体験会を開催しました☆

4月1日、H30年度体験会を開催しました。
当日はお天気にも恵まれ、11人の子供たちが参加。
チームの皆とストラックアウトやミニゲームを楽しみました。
付き添っていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。




☆2018年 筑南ビクトリー 第15回卒団式☆

平成30年1月21日(日)、第15回筑南ビクトリー卒団式が開催されました。
午前中に100本ノックを終え、午後からは卒団式を開催しました。
今年度は、8人の6年生が力を合わせ、小郡市体育協会会長旗で準優勝、リーグ戦でも2位の成績を残すことができました。
はる、えいすけ、ともや、りょうすけ、りょうせい、たいせい、しょうと、こうたろう卒団おめでとう!!




☆2018年 卒団記念 100本ノック☆

卒団式の午前中に毎年恒例の6年生卒団記念100本ノックを実施しました。
今年は天候にも恵まれ、大勢の後輩が見守る中、卒団する8名の6年生が、監督・コーチ・保護者から熱い思いのこもったノックを受けました。
苦しくとも最後までやり遂げるという気持ちと忍耐力は、今後の君たちの人生の中できっと役に立つことでしょう。
筑南ビクトリーで最高の仲間達と野球をした事を忘れずに これからもがんばってください。









2017年

☆写真館2017☆